自動販売機に関するサービスと、快適な衛生環境をつくる 株式会社レイカ

設置の検討

管理・運営システム

当社では、コンピューターシステムにより自動販売機の情報を管理し、ハイクオリティーなフルオペレーションサービスを提供しております。

 

売れ筋商品・設置場所別の構成比等のマーケティングデータや、売り切れ・釣銭切れ等の管理データを集約・分析することで、自動販売機を常に最適な状態で管理することができます。

故障・お申し出の受付

自動販売機の前面に管理者シールを貼ることにより、管理者がより明確になります。 また業界初のQRコードを採用したことで、携帯電話から電話またはメールによる受付が可能です。
営業時間外のお申し出については留守番電話にて受付、翌営業日に対応致します

営業エリアについて

当社では営業エリアを首都圏に限定することで、1配送ルートあたりの管理エリアが小さくなり、地域に密着したきめ細やかなフォロー体制を実現しております。

  • 自動販売機の故障やトラブルに素早く対応する事ができ、チャンスロスを少なくする事が可能です。
  • 担当するエリアを限定することで、商品の補充を効率よく行う事ができ売り切れ防止につながります。
  • 街の変化や営業エリア内の情報をオンタイムで把握、その情報をお客様と共有することで売上げアップを実現します。
  • 自動販売機の増設や新規での設置をお考えのお客様に適切なマーケティングプランをご提供できます。

※営業エリア外のお客様もお気軽にご相談ください

資料のご請求・ご相談は   TEL 03-5284-6100 (代表) FAX 03-5284-6101 設置お問い合せ資料請求フォームはこちら

ページトップへ